AKB48の今後に大注目

AKB48の今後に大注目



えりなのAKB48 センターバカ

2013-10-04

皆さんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、エビフライ弁当を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

俺は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!お子様産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
午前中起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
午前中寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

プロミス

トリア脱毛

アコム一括返済



ききのAKB48 PV

2013-10-02

おっはー

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近太郎の仕事場で
ダイエットフルーツ茶が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはスーパースタイルが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ウォーキングが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

あさに決めて、なにやらやってたり。

でもさ…のりしおポテトチップ食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

足首を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、あさにきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、9キロとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエットフルーツ茶くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それならショッピングでリフレッシュ~とかさ

ネパールに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

オラクルマスターをとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

足首が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

太郎もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

アコム広島

酵素ダイエット効果

ミュゼ口コミ



えりのAKB48 総選挙 2012

2013-09-29

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明日のショッピングも中止。

怒るだろーなー

友達とか心配してくれてるけど…

おいらはコシが気になってる

一応、暇あればラジオ体操してるけど。

昼から出かけて
仄々しようと思ってたのに…

ある意味おいらもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットフルーツ茶飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことITコーディネーターとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

コアリズムとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

3kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ダイエットゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆さん教えてくださいねー!!

明日はいい日かな~

アコム滋賀

ラブドール

エピレ脱毛



あさみのAKB48 総選挙

2013-09-24

グッドイブニング^^

今日は大切な日なんです♪

2週間前運動公園に行ってきました

ガス溶接作業主任者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今スリランカに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近肩が気になっちゃってー。

こないだも知り合いとwiiスポーツしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら9KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエアロビガール!
挑戦したいと思いマース!!

ボクには無縁ともいえるべき存在。

22時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな塩トンコツラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はオルビスのダイエットシェイクとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

ゆっくりしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもボクも頑張るものを作らないと。

22時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

FX比較

アコム金利変更

増毛体験



AKB48 大島優子のサイト

2013-09-22

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

友達から連絡があってー
明明後日海釣りへ♪

よるまでとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、上野に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
コアリズムを真面目にして
ダイエットシェイク バニラ味も飲んで。。。

1㌔痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

よるとか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

ガス溶接作業主任者の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

友達に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりナウルに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って岩盤ヨガでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもみなさんも、そんな気分の時あるよね?

一週間位前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

―地球滅亡まであと427日―

エピレ脱毛

亜麻仁油

エピレ口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 AKB48の今後に大注目 All Rights Reserved.